ヤベンツ [ヤベ + ベンツ]


ナインティナインのオールナイトニッポンにおける、2011年春からのノベルティ。ナイナイ矢部さんの乗るベンツにちなんでネーミングされたと考えられ、「一か八か運転」で有名な岡村さんゆかりの「イチカバチカー」とともに制作された。

番組本『ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3』での企画「ナイナイ人生ゲーム」のコマとして使えるのではないか、というのが予想なんですが、ナイナイオールナイトのノベルティって詳細不明にしてあるのでよくわかりませんです。

がんばってハガキ書きましょうかねえ。日本でもっともレベルの高い職人さんが集まっているので、採用は至難の業だと思いますが・・。

こんなネタもどうぞ: